今日のサカタドッグスクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14回秋のOB会開催のお知らせ!

<<   作成日時 : 2016/10/13 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「卒業生限定!
第14回秋のOB会開催のお知らせ!


今回はなかなか予定が立たずに遅くなりましたが、お待たせいたしました、
秋のOB会のお知らせです!
11月3日木曜日祝日に開催いたします!
卒業生限定、同窓会練習会を兼ねた、5つの楽しくも真剣勝負の競技の数々、
また、今回は、3年振りの新競技「グランドマスタークラス(上級総合服従訓練競技)」のプレミアを行います!
ぜひともご参加くださいね!

OB会は完全卒業生オンリーの一日です。
訓練チェック、自由練習の他、
ミニ競技とパフォーマンス対決を行います。
招呼や、おもしろい、かわいい一発芸持ちのワンちゃん、
お待ちしています!

全競技紹介
東京ガールズボーイズコレクションinサカタドッグスクール
仮装・コスプレ・ペアルック何でもOK
ビギナークラス(長時間待て競技)
トーナメント形式の優勝決定戦
マスタークラス(総合服従訓練競技)」(30点満点)
パフォーマンスクラス(特技・面白い・一発芸競技)
ウェルカムクラス(招呼部門)
ノーリードでの招呼(犬を手元に呼ぶ訓練課目)
完成度(スピード・正確さ・喜び具合・美しく可愛い走り姿・飼い主との一体感 )を学長が採点いたします。
さあ、あなたと愛犬でランナーズ・ワンを目指せ!

サカタドッグスクールOB会の競技は全5クラス!
参加資格は唯一卒業生である事のみ!
そして出場はいくつでも自由!
さて、あなたはどのクラスを制覇するのか?
卒業生の皆さんに参加資格と優勝のチャンスがあります。

そして、先述しました3年振りの新競技「グランドマスタークラス(上級総合服従訓練競技)」の内容は全8科目
(各10点、80点満点…マスターは30点満点)
@紐付き脚側行進
A紐無し脚側行進
B伏臥(フセのみ待て無し)
C立止(4足で立つのみ待て無し)
D招呼(呼び戻し)
E行進中の停座(スワレ)
F行進中の伏臥(フセ)
G休止(フセで1分間待たせる。飼い主は隠れる)
(A以下は全てノーリード)

マスターよりレベルが高いクラスに挑戦して見たい!」
「難易度が高いほどやりがいがある!」
「いつか出られるようもっと頑張ろうと思う!」
と言う飼い主さんの為に、
作った新クラスです。
ぜひ日頃の練習の成果を、
腕試ししてみてはいかがですか?

今回は、マスタークラスとグランドマスタークラス両方出場も可能です。
ぜひ出場お待ちしております♪

また、「競技参加は自由」です!
午前中の練習会のみ参加し、
午後の5クラスの競技は観戦するだけ
(クラスによっては採点をお願いいたします)でもOK です。

同窓会ですから気軽に足を運んで下さい。
より沢山の卒業生に素晴らしい一日をぜひとも過ごしていただきたいと、
サカタドッグスクールスタッフ一同、心から願うのです!

受け付けは、先着順で定員17名です。
ご応募受付開始は10月13日(水)午後6時から!!
前日土曜日午後10時まで、メールもしくはお電話にて承ります。
(メールでのご応募は、下記OB会専用アドレスにて承ります。
スクールのアドレスからのご応募はできませんのでご注意ください)

また、参加決定した飼い主さんには、
メールにて詳細をご連絡いたします。
受け付け状況については、下記ツイッターにてご確認下さい。

こちらにお越しいただく時間は、午前10時〜10時半、
終了時間は午後3時半〜4時頃となります。
※雨天決行です。
※参加回数に制限はありません。
※多頭飼いの場合、卒業犬なら1件様で何頭でもかまいません。

苦手な科目の復習や、訓練チェックなども行えます。
普段、なかなか沢山のワンちゃんと会う機会がない飼い主さん、
大きさの違う犬友がなかなかできない飼い主さん、腕試ししたい飼い主さん、
熱〜く犬話したい飼い主さん、この機会に、ぜひご参加下さい。

初めての方も、常連の方も、
スタッフ一同心よりご参加をお待ちしています♪
よろしくお願い申し上げます〜♪


***************************************************
家庭犬の学校 サカタドッグスクール
ツイッター: http://twitter.com/sakatadogschool
OB会専用E-Mail: ahiyo0208@yahoo.co.jp
Tel 0297−36−0691
***************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第14回秋のOB会開催のお知らせ! 今日のサカタドッグスクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる