今日のサカタドッグスクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 『学長新年のご挨拶!』

<<   作成日時 : 2016/01/08 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「2016 『学長新年のご挨拶!』」

卒業生の皆様、在校生の皆様、そして日本全国の愛犬家の皆様、
あけましておめでとうございます!
家庭犬の学校サカタドッグスクール、学長の坂田です!
只今、独立開校25周年!来年は訓練士歴35年を迎えます!

今年も無事初日の出を拝み、元日から元気良く、仕事始めとなっております。
昨年の仕事納めが12月31日ですから、
今更ながら休めない仕事であると再認識しつつ、
だからこそ自分が選んだ、自分にしか出来ない仕事なのだと誇りをもって、
本年もワン生徒たちの世話に訓練に、私達の見ているその先にあるものを
具現化し、叶えるために、スタッフ一丸となって全力で前進して参ります!

昨年は毎週の練習会においては、たくさんの卒業生の皆様に
お越しいただきました。
在校生の良きお手本を示していただき、本当にありがとうございました。

下半期の入学のお客様には、最大2ヶ月間もお待たせしてしまい、
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
その分、最高の訓練をさせていただきます!

本年も相変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


ラムジィの♪学長さんの今日のお言葉♪
『僕の誕生日が今年から祝日に!』
今年は仕事とは別に、とっても楽しみで嬉しいことがあるんです。
自分の誕生日8月11日が今年から祝日『山の日』となるのです!
生まれて53年、慣れ親しんだ誕生日が生きているうちに祝日になる経験は、
なかなか出来るものではないと思うので、
祝日が休めるわけでもない僕には直接関係はないのですが、
なにかとっても気分がいいのです!
(平日でもカレンダーでは赤く表記されてわかりやすい!)
今年も良い年になりそうだな〜頑張るぞ〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

2016 『学長新年のご挨拶!』 今日のサカタドッグスクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる