今日のサカタドッグスクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の練習会のお知らせ♪

<<   作成日時 : 2014/06/06 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

関東も昨日梅雨入りし、ここしばらく続いていた真夏のような暑さも一段落、
少しほっとしたとはいえ、今度は天気予報と雲行き具合を睨みながら、
ワンちゃんと訓練に出る日々が始まりますね。
この時期は、湿度も温度も微妙に高く、これくらいは平気かなと思っても、
ワンちゃんにとっては意外と暑いもの、室内熱中症になりやすいです。
また、耳もじめじめして汚れやすくなったり、外耳炎になりやすくなります。
体調管理には充分気を付けてくださいね!

さて、ご好評いただいております無料練習会を行います
日程と定員は以下の通りです


6月 8(日) 定員3名

6月22日(日) 定員4名

6月29日(日) 定員5名


受け付けは、6月6日本日より先着順で、
各日程とも前日土曜日午後10時までに、お電話にて承ります

応募状況は、下記ツイッターにてご確認ください。

各日程とも、こちらにお越しいただく時間は午前11時、
終了時間は飼い主さんの任意
となります。
多頭飼いの場合、卒業犬なら1件様で何頭でもかまいません。
また、雨天決行です。

内容としましては、在校生の飼い主さんと一緒の練習となりますため、
前半は、運動場で卒業レベルの服従訓練の練習、
後半も、事務所内で卒業時に練習しました、ワンちゃんの扱い方や、
おうちで役立つ練習法がメインとなります。
後半の練習では、卒業時には行わなかった歩き方も練習します。
プチOB会仕様の練習もあります!
もちろん、個別に、苦手になってしまった課目の見直しや、
忘れてしまった課目の見直し、その子に今、必要な練習のアドバイス、
後半までお時間を取っていただければ、捕定の仕方や、
苦手になってしまったお手入れの練習なども行えます。

普段あんまり練習してないし〜・・・・とか
なんだか気恥ずかしいし〜・・・とか
きっと上手な飼い主さんばっかりなんだろうな〜・・・なんて
そんな心配はなさらずに!
卒業間もない飼い主さんから、遊びがてらお越しの飼い主さんまで、
参加されている飼い主さんは様々です。
もちろん、参加回数に制限はありません。
一度参加された飼い主さんは、「来てみたら思ってたより楽しかった!」
とおっしゃいます。
普段、なかなかたくさんのワンちゃんに会えなかったり、
情報交換したい飼い主さんにもお勧めです。
卒業生同士だからこそのお話もたくさんできます!
参加してみて、今どれくらい訓練が出来ているのか、
弱点や忘れてしまった課目はどれか確認したり、
思っていたよりよく出来て自信をつける飼い主さんもたくさんいらっしゃいます。
この機会に、ぜひぜひご参加くださいね♪

参加の決定した飼い主さんには、ご持参いただくものなどについて、
後日、改めてメールにてご連絡をいたします。

スタッフ一同、ご応募お待ちしております!
よろしくお願い申し上げます〜<(_ _)>


***************************************************
家庭犬の学校 サカタドッグスクール
ツイッター  http://twitter.com/sakatadogschool
E-Mail : info@sakata-dogschool.com
Tel 0297−36−0691
***************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

6月の練習会のお知らせ♪ 今日のサカタドッグスクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる