今日のサカタドッグスクール

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練をされない飼い主さん向けしつけ講習会(無料)の御案内!

<<   作成日時 : 2014/04/10 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「 当スクールで訓練をされない飼い主さんにしつけ講習会(無料)の御案内!」家庭犬の学校サカタドッグスクールの
『幸せな生活を犬と共に過ごすしつけ講習会☆ダメな犬なんていない!☆』
〜日本の犬文化の正しき発展のために〜


第2回 開催のお知らせ!
開催日 4月29日 火曜日 午後2時開始!
ワンちゃん同伴もOK費用は無料です
予約は前日までお電話かメールにてお申し込み、お問い合わせ下さい

わたくし学長 坂田典寛は、32年間の訓練士経験において、これまで3300頭のワン生徒たちを卒業させてきましたが、長い間思い続けてきたことがあります。
日本は犬に関する間違った知識や誤った情報が多すぎて、正しいしつけや飼い方を知ることが困難な上、名ばかりのトレーナーや利益優先のスクールが横行し、幸せをつかめていない家庭が意外に多いという事実!
犬も飼い主さん家族も、これ以上不幸になってほしくないのです

自分の経験と技術を出来る限り生かし、本当に正しい犬のしつけや飼い方を少しでも広めていけたら。
4年前、自信のブログ「学長のほのぼの肉球日記〜Wan & Yes」を始めたのも、日常的な出来事よりむしろ、正しいしつけや飼い方育て方を、新しい目線で伝えられたら…日本の犬文化をわずかでも発展させられたら…という思いからでした。
直接お預り訓練をさせてもらえれば良い方向に導けるのですが、
プロに任せる前に、プロに頼まずとも、飼い主さんが知っておくべきこと!やっておくべきこと!出来ること!があるのです
そこで…
家庭犬の学校サカタドッグスクールでは訓練目的の学校見学会(毎週日曜日)とは別に、「しつけ講習会 ☆ダメな犬なんていない!☆」を
定期的に開催していくことを、決定いたしました!
しつけ教室ではありません。しつけ講習会です。)

*講習会に参加していただける条件は…
「これから犬を飼う予定のある方」
「先々、犬を飼ってみたいと思っている方」
「犬を飼っているが、お預け訓練は考えていない方」
が対象となります。
定員数は1日に15組、車1台なら何人でもかまいません
ワンちゃんは連れて来ても来なくても大丈夫
なお、強引な訓練の勧誘等はいたしませんので、安心していらして下さいね♪

*講習会の内容は…
◎「犬を知ろう!」
犬の固定観念をなくし、知られざる性格・成長・能力を知る。
◎「犬を選ぼう!」
犬を飼うとは?飼う前に考えること。失敗しない犬の選び方。
多頭飼いの場合の注意!

◎「しつけと訓練の実態と効果と進め方!」
日本におけるしつけと訓練の、間違いと必要性と正しい進め方。
◎「どうすれば必ず良い子に育つのか?犬に大切な4つのこと!」
わたくしの32年の集大成、これは必見です!
◎「犬の賢さとその心の中を覗く!」
他の動物に真似のできない圧倒的知能と、人に近い心を持つ犬の実力。
◎「ほめる叱るの必要性と、咬む吠えるの原因と対策について」
難関にして重要!しつけの本質に迫る!
◎「良い訓練所と良い訓練士の選び方」
一流のプロから素人同然のトレーナーもどきまで、
しっかり見分けて契約するために。
◎「犬に関する質問の時間と雑談」
しつけから病気(ヘルニア・股関節形成不全・胃捻転・涙やけのしくみ・アレルギー対策等)、フードの良い与え方に至るまで、犬に関するどんなことにも
お答えいたします。
…等の盛り沢山の内容にて、お話いたします。
(講習内容は当日のお客様のご希望により、変わることがあります。)

*そして「生後4ヶ月以上の犬を現在飼っていて、お預け訓練を検討されている方」は、毎週日曜日のスクール見学会にぜひお越しください
よりお預り訓練に関する内容に特化した解説と、飼い主さんたちの練習風景がご覧になれます。
事前の予約が必要となります。もちろん見学は無料です。
条件を満たせば当日の入学もOKです!


『幸せな生活を犬と共に過ごすしつけ講習会☆ダメな犬なんていない!☆』
どうぞこの講習をたくさんの皆様が聞いてくださり、ワンちゃんとの毎日が楽しく幸せにおくれる道標になりますように、スタッフ一同心より願っております。

最後に…
わたくしの話は全てが体験に基づく真実であり、多くの飼い主さん家族に教え説いてきた実積を反映した、これが犬のしつけの正解!と言えるものです。
学長 坂田典寛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

訓練をされない飼い主さん向けしつけ講習会(無料)の御案内! 今日のサカタドッグスクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる